私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー

一度走り出したら止まらない。
というわけで、サプライズ・フューチャーに続きまして、チェイサーです。
本編においても、地味めのキャラ故に、あまり目立つ方ではなかったチェイサーが、
まさかの主人公ということで、それだけでテンション上がります。
しかも、あのチェイスが、人間の感情を手に入れるという、意外すぎる展開に、
そりゃ、霧子さんじゃなくても、お茶吹き出すよ!(w
でも、やっぱり最後は、チェイスらしい哀愁感たっぷりのラストで、良かったー。
チェイスの魅力が詰まった、素晴らしい作品でした。


ところで、本編見てる時も思ってたけど、今回改めて思った。
同僚の婦警さんのスカート、どう見ても短すぎだろ。(w