私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千葉県民の日2020

今日は千葉県民の日だそうです。
本来なら、学校もお休みになるようですが、今年はコロナの影響もあって、
通常通りの登校日で、我が娘も元気に通学してました。
まぁ、そもそも、私自身も千葉で育ったわけでもないので、馴染みもないですし、
当然仕事が休みになるわけでもないので、だから何だって感じですね…。


とか言いながら、去年の記事見てみたら、ちょうど土曜日だったこともあって、
科学館で無料開放の恩恵をちゃっかり受けてたという。(w
country92.hatenablog.jp
何か文句言ってすいませんでした。千葉県民の日バンザイ!(w