私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

出張という名の気分転換

コロナの影響もあって、長らく出張を自粛してましたが、
ようやく緊急事態宣言も解除されたことと、いい加減やることも溜まってるということで、
久しぶりに出張してきました。


何気に4月からビル移転していて、今日が移転後初の出張。
やっぱり初めての場所に行くって、ワクワクしますよね。
ワクワクついでに、ちょっと早く最寄り駅に着いちゃったので、周りを散策してみたんですが、
結果、軽く迷うという、田舎者あるある。
ていうか、似たような名前のビルがたくさんある大都会が悪い!(w


スマホの力も借りて、無事、時間通りに到着はできましたが、
大都会を感覚だけで歩くのは危険だということがよくわかりました。(今更w