私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

究極の選択、ひぐらし or キャンプ

実は、今週末もキャンプ場の予約を取っているんですが、
先週末が、雨で中止になったこともあって、天気予報が気になって、
仕事も手に付きません。(こらw
梅雨時期とあって、日々天気予報が変わって、気が気じゃないんですが、
今日時点で、何とか行けそうな予報になってきました。
久しぶりのキャンプなので楽しみだー。


…ですが、1つ気がかりなことが。
というのも、今週末が綿流しのお祭りの日であることを記念して、
実施されるひぐらしのなく頃にの一挙放送イベントに参加できないということ。
ひぐらしを「人生のバイブル」と思って崇拝している私としては、
1年に一度のひぐらし祭りに参加できないことは、この上ない悲しみ…。
でも、コロナ禍でずっと行けてなかったキャンプも、当然行きたい。
ひぐらし祭りとキャンプ、どちらか一方を選べだなんて、私には選べないので、
ココは、オヤシロ様のご判断にお任せします。