私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

天気を操る男

キャンプ場からおはようございます。
そういえば、先日買った星空双眼鏡を初めてキャンプに持って行ったんですけど、
昨夜は見事に曇っていて、まともに星が見えなかったという…。
というわけで、小惑星を見つけて、アオという名前をつける夢は次の機会にお預けです。(w


さて、今日も今日とて、ひぐらし祭りのことは気になりつつも、
まったりとキャンプを堪能。
今回のキャンプ場はチェックアウト時間に余裕があったので、急かされることもなく、
自分のペースで撤収できたので、楽でしたねー。
そんな帰り道、急に雨が降ってきたので、撤収タイミングを見誤ったら、大惨事でした。
でも、逆に言えば、完全に天気の変化を読み切ったと言えます。
つまり、私のことは、孔明と呼びたまえ。(w