私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

困ったときのデイキャンプ

今週末は、パパ友一家とグループキャンプの予定でした。
…が、今回も梅雨に泣かされました。orz


しかぁし、転んでもただでは起きないのが、このオレ様なのだ。
天気予報によると、明日はどしゃ降りだけど、今日は一日天気が持ちそう。
ならば、日帰りバーベキューとシャレこもうではないか。
早速、パパ友と共に、割と近場のデイキャンプ場を確保!
バタバタと準備して、行ってきましたー。


日帰りだと、お酒が飲めないのが難点だよねー…とか言いながら、
嫁が帰りは運転してくれるというので、お言葉に甘えて、
パパ友と昼間から飲んだくれてました。(w
とはいえ、当然その日のうちに撤収しなきゃいけないので、
酔いつぶれない程度にセーブして、ちゃんと撤収作業はやりましたからね?(w


急な予定変更でしたが、子供たちも楽しく遊べてたようで、
中止にしないで良かったかなーと。
途中、プチアクシデントが発生したりもしましたが、それはまた別の機会に。