私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

祝、池澤さん結婚!

昼休み、何気なくツイッターを眺めてたら、トレンドに「池澤春菜」の文字。
え、どういうことっ!?と思って、調べてみると、
『声優・池澤春菜、一般男性と結婚 コロナ禍での「超超超遠距離生活」乗り越え報告』
とのこと。
最近、暗いニュースが多い中、これは明るく嬉しいニュース!
本当におめでとうございます!


ちなみに、池澤さんと言えば、個人的にも思い入れの強いキャラを多数演じていることもありますが、
それ以上に、特別な思い入れがある声優さんだったりします。
country92.hatenablog.jp
詳細は、上記の過去記事を見ていただければと思いますが、
大学時代に所属していたサークルで声優イベントを主催していて、実は私が在学中に、
池澤さんをお招きしてライブイベントを開催したのです。
単純に参加するのとは違って、人選から交渉、準備から当日進行まで、全て1から作っていくので、
とにかく大変だった記憶はありますが、それ以上に楽しく、充実した日々だったのを覚えています。
池澤さんにとっては、数多くのイベントの1つだったかもしれませんが、
私にとっては、本当に特別なイベントで、今でも特別な声優さんの1人となっています。


そんな特別な声優さんである池澤さんの吉報。
嬉しくないことがあろうか。いやない。(反語w
ちなみに、今後も活動は続けるようなので、これからの活躍に期待!
また、西澤桃華のようなぶっ飛んだ可愛いキャラを演じてくれるのを楽しみにしてます。