私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

七夕2020

今日は、ひぐらし新アニメの放送が10月からに決定したり、水樹奈々様が結婚を発表されたり、
おめでたいニュースが飛び交っていましたが、そんな中でも、
一番のおめでたいニュースは、紐緒結奈閣下の誕生日ということでしょう!(w


とまぁ、毎年恒例のネタなわけですが、正直こんなことやってんのはココくらいだろう、
と内心思ってました。
…思ってたんですが、ツイッターで検索してみたら、「#紐緒結奈誕生祭2020」なるタグで、
大勢の人がお祝いツイートしてて、何か嬉しくなりました。
やっぱり素晴らしい作品は、何年経っても多くの人の心に残り続けるんだなーと。


というわけで、改めまして、紐緒さん、誕生日おめでとう。
「真・世界征服ロボ」の完成、楽しみにしてます。(w