私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS

せっかく、Amazonプライム会員になったので、ずっと見てみたかった
トッキュウジャーの映画を見てみました。


トッキュウジャーは、リアルタイムで見ていた頃以来だったので、
久しぶりに見るレギュラー陣の生き生きした活躍に、めっちゃテンション上がりました!
やっぱり、トッキュウジャーは最高でした。
でも、敢えて不満を言うとしたら、明くんの出番、ちょっと少なくない!?
明くんファンとしては、1巻丸々Vシネマ作ってもいいと思う。(w


ちなみに、ゲストキャラのレディを演じるのが、我らが福原遥さん。
最近では、志摩リン役としても有名ですが、志摩リンともまた違った魅力満載でした。
しかも、レディの右手のパス子には、戦隊モノ常連の M・A・Oさんという豪華布陣。
山口勝平さん、堀江由衣さん、久川綾さん、日高のり子さんと言ったレギュラー陣も含め、
これはもう、後世に語り継ぐべき、名作と言えましょう!