私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

嵐のサバイバルキャンプ-1日目-

コロナは一向に収まる気配がない中、娯楽と言えば、キャンプくらいしか。
というわけで、未だに梅雨は明けてくれませんが、梅雨の合間を縫って、
キャンプしてきましたー。


ていうか、今回は雨よりも風がやばかった…。
正直、こんな強風時にキャンプに行くのは初めてで、テントを立てるときも、
テントが飛ばないように、ペグを打ちながら立て、初めてロープもフル装備で設営しました。
f:id:kuni_18:20200711175533j:plain
いや、「テントが飛ぶ」って、ゆるキャン△のOPじゃあるまいしー!?
って思うかもしれませんが、周りで飛ばされそうになってる人、結構いました。(w


ちなみに、どのくらい風が強かったかというと、フル装備で設営したのでまともなペグが
全部尽きて、プラスティックペグも動員したんですが、風にあおられて、
そのペグがボッキリ折れるくらい。
コレを見て、やっぱりまともなペグを買いそろえようと、心に誓いました…。