私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Go To おうち卓球

今日から4連休がスタート。
…なんですが、Go Toしろだの、外出自粛しろだの、子供はどっか行きたいだの、外は土砂降りだの、
いやもう、どうすりゃいいのよって感じです。
頼むから、方針は統一して欲しい…。


さて、どうしたもんか…。
キラーン!
ヒラメキーング!
そういえば、先日100円ショップで買ってきた卓球のラケットがあったじゃないかっ。
というわけで、家のダイニングテーブルを使って、上の子と卓球して遊びました。
上の子もまだまだ下手くそなんですが、そもそも私もそんな上手くないので、
案外、結構白熱して面白かったです。
場所を選ばずとも、お金をかけずとも、工夫次第で楽しむことはできるんだなー、
と思った4連休初日なのでした。