私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Go To サバイバルキャンプ-1日目-

コロナ禍の状況で楽しめることと言えば、結局キャンプくらいですわ。
ということで、明けない梅雨のせいで、不安定な天候ながら、キャンプに繰り出してきました。


キャンプ場について早々、悪路を探索してたら、ヤマビルの大群に襲われて、
子供たちガン泣き。
幸い、ある程度備えていたこともあって、実際に血を吸われたりすることはなかったですが、
アレはトラウマになるレベルでした…。
天気の方も、降ったり止んだり、時には雷ゴロゴロ。
「サバイバル」と表現するのがしっくり来るようなキャンプでした。


でも、コレだけはやりたかったので、やってみた。(w
f:id:kuni_18:20200725215808j:plain
「結局、コレですわ。…明日から本気出す!」by志摩リン