私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Go To サバイバルキャンプ-2日目-

明け方近くまで、降ったり止んだりな感じでしたが、朝は晴れてる…!?
キャンプにおいては、撤収時さえ晴れててくれれば、後はずっと雨でも構わん!
というくらい、撤収時の天候は非常に重要だったりするので、これぞ恵みの晴れ。
無事に撤収することができました。


で、天気も良いので、近場に川遊びができる滝があるというので、行ってみました。
f:id:kuni_18:20200726110529j:plain
川は足首程度の深さで、流れも緩やかなので、子供たちも安心して遊んでました。
ちなみに、地元の中学生らしき男の子たちは、滝の上から飛び込んだりして、
いかにもーな感じで盛り上がってました。(w


ただ、滝からの帰り道、急に天候が悪化して、どしゃ降りの雷ゴロゴロ。
おかげで、あれだけ川遊びを楽しんでいた子供たち、またもガン泣き。
まさに、子供たちの感情が見事にもてあそばれたキャンプでした。