私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

給付金の前借り その15

いつまで給付金を引っ張って、欲しいモノを買いあさってるんだって感じですが、
まぁとりあえず、コロナ禍が落ち着くまでは、買いあさり続けようと思います。(w


さて、本日の商品はコチラ「メガネ拭き」です。

幸せなくもらないメガネふき

幸せなくもらないメガネふき

  • メディア: ウェア&シューズ

ただのメガネ拭きではなく、コレで拭くと曇らなくなるという夢のメガネ拭きです。
かなり前ですが、「月曜から夜ふかし」の中で紹介されてて、
スゴイ興味はあったんですが、値段高いしなぁーと思って、敬遠してました。
しかし、このたび、まとまったお金も入ったので、買っちゃえーみたいな。(w


メガネっ子にとって、コロナ禍でマスクをしなきゃいけない状況は、実は死活問題。
まだ季節が夏だからマシではありますが、それでもマスクをすると、メガネが曇るんです!
拭くだけで曇らなくなるってどんなやねん、と半信半疑ではありましたが、
いざやってみると、確かに曇らない。
「おお、曇らない原理はよくわからんが、とにかくすごい商品だ!」
さすがは、レジェンド松下だぜ…。