私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はじめての湖畔キャンプ-2日目-

どうも、キャンプ場からおはようございます。
世間的には、今日は平日ですが、私は休みなので、キャンプ場でまったり過ごします。
ちなみに、確信犯的に社用携帯を家に忘れてきたので、私は自由なのです。(こらw


…まぁ、まったりと言いつつ、灼熱の中の撤収作業は、まぁまぁ地獄でしたけど。
おかげで、帰りの途中で睡魔に襲われ、嫁に運転を変わってもらい、
さらに帰宅後、夕食でビール飲んだら、またも睡魔に襲われ、ソファーで爆睡…。
最近、睡魔の抵抗力が急激に弱まってる気がする。
それもこれも年のせいか…。


そういえば、ここ最近、キャンプに行くたびに虫刺されに悩まされてきていたので、
ネットで調べて効くと評判の虫除けグッズを、これでもかというくらい買い込んで挑みました。
その結果…、何と無傷で生還しました。
もはや、色々一気に試したので、何が効いたのかはわかりませんが、こんな嬉しいことはない…!
まさに、文明の利器の勝利! カチましたー。byなでしこガメ