私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ポリス×戦士 ラブパトリーナ!

気づいたら、ファントミ終わってた…。
まぁ、娘たちはずっと録画で見てたようですが、私はたまにリアルタイムで見るときに、
娘たちと一緒に見てる程度だったので、致し方なし。


そんなこんなで、ファントミラージュは終わってしまいましたが、
早くも「ガールズ×戦士シリーズ」は第4弾が登場。
その名も、「ポリス×戦士 ラブパトリーナ!」。
アイドル、魔法、ひみつ、と来て…、第4弾はまさかのポリスです!
ポリスと聞くと、オッサンはミニなスカートなポリスを思い出しちゃうので、良くないですね。(w
でも、そんなヨコシマなイメージを吹き飛ばすくらいの、可愛いポリスに仕上がってました。


ていうか、そんなことより、何といってもサライが出てるんですよ!
まぁ、簡単に言うと、前作のファントミの準レギュラーだった子なんですが、
その子が、まさかのガールズ戦士に昇格…!
前作から、密かにサライを応援してた私としては、こんな嬉しいことはないのですよ。
「あのサライが、こんな大きく立派に成長して…!(涙」といった父親目線の心境です。(w


ちなみに、今回も推しは、娘2人と被らなかったので、堂々とサライを推していこうと思います!
あぁ、ラブパトパープルにラブタイホされたい…。(アブナイ発言はやめろw