私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

灼熱の川沿いキャンプ-1日目-

そうそう、言い忘れましたが、わたくし、再びのプチ夏休み中でした。
というわけで、キャンプ行ってきますわ。
いやもう、それくらいしか、やることないんで…。


前回の湖畔キャンプに対抗して、今回は川沿いのキャンプ場。
まぁ、もうとにかく、じっとしてたら汗が滝のように流れ出すほどの灼熱だったので、
川遊びとかしてないと死ぬ…。
f:id:kuni_18:20200812144522j:plain
夜は夜で、気分だけでも涼しむために、花火とかもしてみましたが、
正直、暑いモンは暑い。
さすがにちょっと寝苦しかったです。


ちなみに、本日見ごろだったペルセウス座流星群は、見事に曇ってて見えませんでした。
って、よく考えたら、ペルセウス座流星群って、七瀬優のやつじゃないかっ!
ちくしょう…、二重に悔しいぞ…。