私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

灼熱の川沿いキャンプ-2日目-

携帯扇風機のおかげで、何とか寝れました。
キャンプ場に文明の利器を持ち込む時点で、それってどうよ?って感じですが、
暑いモンは暑い。
背に腹は代えられないのです。(w


雨に降られることもなく、朝からカンカン照りだったおかげで(?)、
撤収もスムーズに終わったので、チャックアウト前に、川でもうひと泳ぎ。
ていうか、こんなことなら、大人も水着持ってきとけばよかった…。
正直、この暑さは、ひざ下を浸ける程度では、とても凌げない。


ちなみに、今夜こそペルセウス座流星群見るぞぉーと張り切っていたら、
ゲリラ豪雨に見舞われて終了…。orz
まぁ、夜ビール飲んだら、キャンプ疲れもあって爆睡だったので、
どちらにしろ、見れなかったという話もありますが。(w