私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

睡魔との戦い

今までは、仕事から帰ったら、まずご飯食べてからお風呂って流れだったんですが、
最近は、コロナリスクを少しでも減らすことを考えて、まずお風呂入ってから、ご飯にしてます。
そのせいなのかはわかんないけど、ご飯食べたら、もう眠い…。
まだ、10時過ぎとかなんですけどね。


いつもなら、その後ゆっくりとブログ書いてーっていう流れなんですけど、
その気力もなく、PCの前でうたた寝しちゃうこともしばしば…。
加齢のせいってものあるのかなぁ。
毎日、2時3時まで、テレホーダイでネットしまくっても、ピンピンしてた十代の頃に戻りたい…。