私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

魔進戦隊ラブコメイジャー

今日は、天気もビミョーだし、何の予定もなかったので、
朝から子供向け番組を見まくって、まったりと過ごしました。


ていうか、今日のキラメイジャーは、いつにも増してキラめいてましたねー。
子供向けにしておくのはもったいないくらいに、ラブコメってました。
完全にラブってて、もはやラブタイホされるレベル。(番組違うw


ちなみに、せっかくリアルタイム視聴してたので、ツイッターで実況ツイートしてたら、
まさかの柿原さん役の女優さんの所属する事務所の公式アカウントから、
いいねされるという事案が発生。(w
何というか、こういった交流がツイッターの良さでもありますよねー。


でも一方で、簡単に繋がれちゃうが故に、何気ないツイートが見てる人を傷つけるようなことにも
なりかねないので、1つ1つのツイートに責任を持って、使っていきたいなと思いました。


いやでも、これだけは言っておきたいんだけども…、
柿原さんは、今後も絶対登場させてほしい!(w