私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ポリス×戦士 ラブパトリーナ! ラブパトショップ in 東京キャラクターストリート

仕事も早く終わったので、東京キャラクターストリートに限定出店している
ラブパトショップに行ってみました。
f:id:kuni_18:20200827215827j:plain
f:id:kuni_18:20200827215830j:plain
これはもう、完全にラブってる!


ちなみに、せっかくなので、娘たちへのお土産を買おうと思ったんですが、
個人的にあまり惹かれるモノがなかったので、6個入りのポケットティッシュだけ
買って帰ったんですが、娘たちが予想以上に喜びまくっちゃって、
何か逆に、ポケットティッシュで申し訳ない…って気持ちになりました。(w