私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

原作者のお墨付き

朝起きたら、ツイッターにいくつか通知が届いてました。
どうやら、5日も前に何気なくつぶやいた金田一関連のツイートに、
今さらながら、10件くらい一気にいいねやリツイートがされたみたい。


いったい何が起こったんだ?と半分寝ぼけながら、チェックしてみてたら、
反応してくれた人の中に、「樹林伸天樹征丸」なる人物を発見…。
…ん? …え!?
天樹征丸」って、あの金田一の原作者の天樹先生…!?
いやさすがに、偽物だろうと思ったんですが、フォロワー数が3万とか表示されてたので、
さすがにそんな偽物いないだろ、と。
あまりの衝撃に、一気に目も覚めましたよ。(w
…しかし、こんなどこの馬の骨とも知れないおっさんの他愛のないツイートに反応してくれるなんて、
長年追いかけてるファンとしては、嬉しさを通り越して、ただただ恐縮です。


でも…、この内容のツイートに反応してくれるということは…、
つまり、金田一37歳の事件簿を堂本ともさかコンビでドラマ化してくれるってことですよね!?
本当にありがとうございます。(気が早いw