私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

灼熱の週末と引きこもり。

今週末は、コロナに加えて、土日とも最高気温35度超えの予想だったこともあって、
もうどこに行く気力も失せ、ちょっと家でプール出して水浴びした以外は、
ひたすらクーラーの効いた家に引きこもってました…。
なので、残念ながらこれといったブログに書くようなネタも起こりませんでした。(w


基本は、週末くらいどっかに出かけたい派ではあるんですが、
まぁたまには、こんな週末もアリかなーと。
天気予報的には、来週からは少し暑さも和らぐという噂なので、和らいだら本気出す!(w