私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

Septemberはじまる

早いもので、今日から9月。
今年ももうあと4ヶ月で終わりとか…。
精神と時の部屋で数か月過ごしてから、出てきたような心境です。(わかりにくいw


ついこの間まで、猛烈な暑さで引きこもりがちだったのが、ウソのように、
9月に入った途端に、すごしやすーい快適な気温になってますね。
秋っぽくしてくれて、ありがとう、令和ちゃん。(w


そいや、マイナポイント始まりましたね。
せっかく、マイナンバーカードもゲットしたし、忘れないうちに申請しないとなー。