私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

シスター・プリンセス20周年 クラウドファンディング

まだ記憶に新しいセンチメンタルグラフティ20周年ですが、
今度は、シスター・プリンセスが20周年のようで、センチ同様、クラファンが始まった模様。
シスプリの方は、そこまでハマることはなかったですが、G'sマガジンで連載が始まった頃の
盛り上がりを知る数少ない(?)1人として、微力ながら支援させていただきました。
f:id:kuni_18:20200908221446p:plain
コロナ禍で、イベント等も開催しづらい状況だとは思いますが、陰ながら成功を祈っております。
…まぁ、開始から半日足らずで目標の2,000万円をあっという間に達成しちゃうあたりで、
私が心配することもなく、きっと成功してくれることでしょう。


ちなみに、さっきは「そこまでハマることはなかった」とか書きましたが、
過去の日記を漁ってみたところ、どうやらそんなこともなかったと白状します。(w
https://country92.web.fc2.com/diary/d_99-8.html#19990805
てか、自分でもドン引きするくらいドハマりしとるがな。(w