私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

蘇れRCカー、レストアへの道 その7

前回のあらすじ…を知りたい人は、「その1」~「その6」の記事を読んでね。(w


初走行、大クラッシュ、部品ポッキリ、な前回。
とはいえ、まぁ部品買えばいいやーくらいな、軽い気持ちでいました。
で、とりあえず、行きつけの模型屋さんに行って、相談してみたところ、
当然の如く、既に絶版のモデルなので、メーカーに確認要とのこと。
とはいえ、一度復刻されているモデルではあるので、手に入らないことはないだろう、と。
この時点で何となく不穏な予感はしてたんですが、
メーカーの営業時間外だったこともあって、後日確認してもらうことに。


結果…、製造していなくはないけど、タイミング的に、
2か月後くらいなら入荷できそう、とのこと。
製造してたことは良かったけど、まさか2か月後とは…。
こういう悩みって、中古車とかにも言えることだと思うけど、
やっぱり現行車種ではない古い車種だと、苦労しますよね…。


とりあえず、断る理由もないので、取り寄せはお願いしつつも、
近々、走らせる予定もあったので、別の策を練ることにします…。つづく