私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

女心と秋の空キャンプ

というわけで、ちょっと寄り道はしましたが、キャンプです。
f:id:kuni_18:20200921180744j:plain
終始曇り空で過ごしやすい陽気だったので、まったりと過ごせました。
やっぱり、キャンプは春秋が一番いいですねー。
子供たちも、キャンプ場で飼っているヤギと戯れたり、川でサワガニと戯れたり、
自然を満喫しておりました。


ちなみに、撤収後、ほどなくして雨が降り出すという、絶妙なタイミングでした。
キャンプが雨で中止になることが多くて、キャンプ自体の天候運は悪いんですが、
撤収時の天候運は良かったりします。
でも、私はまだ経験したことないですが、撤収時の雨って、ひたすら絶望感が漂うと思うので、
この天候運はかなり助かってます。