私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

トッピングの盛りすぎ注意

コロナ禍もあって、しばらく行ってなかったんですが、久しぶりにコストコへ。
やっぱり混んではいましたが、それでもコロナ前の混雑に比べたら、だいぶマシですかね。
いつもなら、試食コーナーにしぶとく食らいつくんですが、そんな気も起きないので、
お目当てのモノだけ買って、さっさと後にしました。


が、ココに来ると、やっぱりコレは食べざるを得ない。
その名も、トッピング盛り盛りホットドッグ。(w
f:id:kuni_18:20200927222129j:plain
一見おいしそうには見えないのは、私がトッピングを雑に盛りすぎたからです。(w
実際には、この後スタッフがおいしくいただきました。