私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ソシャゲはコツコツと。

あまり記事にしすぎて、廃人だと噂されると恥ずかしいし。


藤崎詩織の名言風に言ってみましたが、
要は、ひぐらし命のネタばかり書くと、廃人っぽく思われて嫌なので控えてましたが、
実は裏ではしこしことやってます、の意。(w


先日から始まった対抗戦も、ようやく3桁順位も見えてきたーとホクホクしてたら、
同時期に始めた友人から、2桁行ったーと連絡が…。
いや、オマエどんだけやってんだよ、と。(w
どうやら、コイツとは住む世界が違ったようです。


でもいいの。
私は、大好きなひぐらしキャラたちと毎日戯れることができるだけで、幸せなの…。
片想い少女やねー。by犬子