私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぶらり秋葉原探訪

先日に引き続き、会社帰りにちょっと寄り道。


気づいたら、見覚えのある心地よい雰囲気。
そう、我らが秋葉原でした。
f:id:kuni_18:20201001215147j:plain
f:id:kuni_18:20201001215150j:plain
えらく久しぶりな気がして、過去の記事を漁ってみたら、
最後に秋葉原に訪れたのは、「るるぶ ゆるキャン△」を受け取りに行った2/13以来、
まさかの9か月ぶりでした…。
そんなオタク失格な私でも、秋葉原は変わらず、優しく迎え入れてくれました。


というわけで、せっかく来たので、アニメイト秋葉原別館で期間限定開催中の、
ガールズ&パンツァー 最終章@ダッシュストア」に行ってみました。
f:id:kuni_18:20201001215904j:plain
f:id:kuni_18:20201001215908j:plain
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!
いやもう、純粋にコレ言いたいだけだろ。(w