私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

雨の引きこもり

今日は、朝からむっちゃ寒いし、1日中雨予報だったので、
一歩も外に出ないで、ずっと家に引きこもってました。
…たまにはこういう日があったっていいじゃない。人間だもの。岩田光央 ←違うw


でも、おかげで、何気なく見てた「すいエんサー」で、大好きな「毒リンゴを食べさせて」が
流れてたのに気づけたので、引きこもってて正解でした。
やっぱり、AKB48と言えば、「PARTYが始まるよ」公演だよねー。しみじみ

補足

PARTYが始まるよ」の劇場公演(チームK)に、2度も行ったことがあるのが、密かな自慢。
country92.hatenablog.jp
country92.hatenablog.jp
ただ、上記記事を読んでも、内容が薄すぎて、正直行ったという証拠にはならない。(w