私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

夢の都Akiba写真館

先日の記事では、紹介しきれなかったAkiba写真たちが、出番を待ちわびているので、
ここで一気にご紹介します。

JR秋葉原駅構内

f:id:kuni_18:20201019215850j:plain
f:id:kuni_18:20201019215857j:plain
レナと梨花ちゃまが駅構内を大胆にジャックしてます。
しかし、帰宅時間帯で、かつメインのエスカレーターだったこともあって、
ひっきりなしに人が乗ってくるので、写真に収めるのは大変でしたよー。

ゲーマーズ本店

f:id:kuni_18:20201019220138j:plain
f:id:kuni_18:20201019220146j:plain
レナと亜咲花さんがゲーマーズを大胆にジャックしてます。
登りオンリーのエスカレーターだったので、こっちは割と簡単に写真撮れました。

東京レジャーランド秋葉原2号店

f:id:kuni_18:20201019220352j:plain
f:id:kuni_18:20201019220356j:plain
何気なく、ゲーセンのエスカレーターに乗っていたら、いきなり目に飛び込んできたこのポスター。
ん…? え…、どういうこと…!?
あまりに令和とのギャップがあったので、最初はどこぞの同人誌の宣伝かなにかかと思いましたが、
どうやら、そうではないらしい。
ということで、ゲーセン内をくまなく探してみたら、ボンバーガールなるゲームを発見。
f:id:kuni_18:20201019220400j:plain
f:id:kuni_18:20201019220404j:plain
その名の通り、ボンバーマンの登場人物を全部ギャル化したゲームのようで、
このゲームのゲストキャラに、パステルやら藤崎詩織やらが出てくるらしい。
ていうか、詩織よ…、その背中に隠した爆弾は何かね…?
「一緒に帰って友達に噂とかされると恥ずかしいし」とか言う前に、炸裂させる気マンマンだろ。(w
いやしかし、さすがはコナミさん、この辺りを絡ませてくる辺りが、何ともニクイ!
当時のBeeメイツメモラーたちは、為す術なく、ホイホイされることでしょう…。
でも、私は、マドカと朝日奈夕子を出してくれるまでは、何とか持ちこたえてやるぞ…!
というわけで、コナミさん、追加キャラの検討、よろしくお願いします。(w