私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

終番を葬る!~2020年秋~

もう秋アニメが4話も放送しているというのに、まだ先期の終番を葬ってませんでしたね。
というわけで、ささーっと葬っちゃいましょう。

# タイトル 期待度 評価
1 彼女、お借りします B A
2 フルーツバスケット 新作 2nd season A+ A++
3 仮面ライダーゼロワン B A


まぁ、元々先期は見ている番組が少なかったこともあり、ライダー入れても3番組。
フルバは別格として、かのかりは言うほど期待してなかったんですが、
思ったよりは面白かったかなぁ。
というか、千鶴姫にしろ、瑠夏ちゃんにしろ、墨ちゃんにしろ、可愛すぎる…。
これは正直反則です。(w
しかも、東山奈央さんに高橋李依さんて、完全に志摩リンと斉藤さんじゃないかよっ。
私がゆるキャン△好きと知っていて、敢えてキャスティングしてきたのか!?
やっぱり反則です。(w
ちょっと中途半端な終わり方ではあったけど、2期もあるようですし、
とりあえずは、2期に期待って感じでしょうかねー。
ていうか、墨ちゃんもっと出せやー! ピンク髪バンザイ!(w


あと、ゼロワンも、予想以上に面白かった!
ストーリーもさることながら、副社長も含めた登場人物がみんな好感触だったのが大きいかな。
やっぱり、実写作品にとって、登場人物を好きになれるかどうかが、肝ですねー。
とりあえず、ザイアスペック欲しい。(w