私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

短縮運動会と寿司ぱーちー

先日の下の子の運動会(保育園)に続き、上の子の運動会(小学校)がありました。
今年は、コロナ影響もあって、1競技(ダンス)のみではありましたが、
開催してもらえるだけ、ありがたいですねー。
観覧の親も、人数制限や完全入れ替え制、決められたスペースでの間隔を空けた観覧等、
厳戒態勢の中、しっかりビデオを回しつつ観覧してきました。
ていうか、ダンスの練習はちょこちょこと家でもやってはいましたが、
こうやって改めて本番に踊っているところを見ると、謎の感動がありますね。
ふとした瞬間に、ちょっと泣きそうになったのはナイショです。(w


で、夜は、2人の運動会のお疲れさまということで、寿司を買ってささやかな打ち上げー。
来年こそは、まともな運動会ができることを願って…。