私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

交通公園という名の苦行フィールド

気持ち的には、昼ぐらいまで爆睡していたい気分なんですが、
子怪獣たちが寝かせておいてくれるはずもなく…。


仕方ないので、交通公園に来てみました。
f:id:kuni_18:20201101224749j:plain
天気も良くて、日差しも強かったので、半袖でもいけそうな陽気だったんですが、
公園内に生えていた木々は結構紅葉してて、夏と秋を同時に感じることができました。
…などと、ゆっくり季節を楽しんでいる暇などなく、
爆走する2人のチャリンコ暴走族を、後方から徒歩で追いかけ続けるという苦行に、
ひたすら耐えるのであった。orz


おかげで、夜は350缶のビール1本しか飲んでないのに、秒で寝れましたわ。(w