私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

残業のお供に

先週のトラブルは、ある程度落ち着きはしたものの、結局トラブルのせいで、
通常業務が滞っているので、そのツケはどこかで清算しなければならないわけで…。
今でしょ!
というわけで、当分の間は、そこそこに忙しい日々は続きそうです。
まぁ、今の職場は、割と自分に合ってると思ってて、やりがいも感じてるので、
残業自体はあまり苦ではないんですけどね。


でも、残業してると、何となく口寂しくなって、ついついお菓子をつまんじゃうので、
お腹周り的には、あまりよろしくない。(w