私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

そうだ、海を見に行こう。

今日は文化の日で祝日です。
…なんですが、嫁は仕事だし、天気も微妙だし、連日の残業でお疲れだし、
所用で朝7時に郵便局行って眠いので、正直遠出はしたくない。
というわけで、海アリ県の地の利を生かして、近くの海沿いを散策することに。
f:id:kuni_18:20201103221656j:plain
f:id:kuni_18:20201103221659j:plain
f:id:kuni_18:20201103121558j:plain
あまり詳しく書くと、住んでる地域がバレそうなので、敢えて説明はしません。
まぁ、どの写真もそれなりに特徴は捉えてるので、わかる人にはわかるかもしれませんが、
わかった人だけニヤリとしてください。(w