私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

残業疲れはアニメで癒す

先週分のツケは、思ったよりも大きかったようで、未だに絶賛修羅場モード中。
恐らく、来週いっぱいは続きそうだなぁ…。


というわけで、今日も仕事上がりは22時近かったんですが、帰りの電車内で、
ふと、ニコ生でひぐらし業の振り返り上映会中であることを思い出し、アクセスしてみると、
ギリギリ、鬼騙し編最終話のレナのピーなシーンに間に合いました。(何w
なかなかにアレなシーンなだけあって、コメントも大盛り上がりで、
本放送時に見た時とはまた違った、楽しい雰囲気で視聴できました。
残業疲れもどっかに吹っ飛ぶくらいに癒されたー。


さらに、そのあとの5話の上映会も続けて見ることができたんですが、
やっぱり、コメントと合わせて見るのも、ワイワイ感があって楽しいですねー。
初見は、余計な外部情報は控えて、純粋な展開を楽しみたいって思いはあるけど、
復習視聴の時には、コメント有で見ると、楽しみが倍増するかも?


とか言いつつも、リアタイ視聴できるときは、ツイッターハッシュタグ
追いかけながらアニメ視聴してる時点で、全然控えてないやないかーい!(w