私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

21年前に思いをはせる

今日は所用で午後休取りました。
…いや、ホントは1日休みにしようと思ってたんですけども、
なんせ、こみっくパーティーの如く修羅場モードだったもんで、そうも言ってられず…。
画材屋に300円で売っているという、体力が回復する幻のアイテム「皇帝液」が欲しい。(w


ちなみに、懐かしくなって、ちらっと過去の日記を漁ってみたら、
こみパの発売日に、初回版ゲットのために、お店の開店を狙って奔走する記事を見つけました。
https://country92.web.fc2.com/diary/d_99-5.html#19990528
大学の授業より、こみパのゲットを優先している辺りが、何とも微笑ましいですねー。(こらw