私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

寒暖差キャンプ-1日目-

久しぶりのキャンプです。
ここ最近色々とやることがあったりして、タイミングが合わず、気づけば2か月ぶり。
前回行ったときは、まだ残暑厳しい感じでしたが、すっかり秋模様。
朝夕は結構冷え込んでるということで、防寒アイテムもしっかり整えて、いざ出発です。


…と思ったんですが、日中はいい天気だったこともあって、むしろ暑い。
もはや、半袖でもいいくらいのポカポカ陽気でした。
f:id:kuni_18:20201114143516j:plain
しかし、キャンプ場の夜は寒い。
夕方以降、急激に寒くなってきて、もはや真冬のコートがないとツライ寒さでした。


でも、この程度の寒さで弱音をはいていたら、極寒のゆるキャン△聖地巡礼キャンプはできないので、
頑張って耐え忍びます。(w