私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ひぐらしのなく頃に業 1巻

ここ最近仕事が忙しくて、ずっと取りに行けてなかったんですが、
ようやく仕事が落ち着いたので、取り置きしていたブツを引き取りに行ってきましたー。
f:id:kuni_18:20201117231236j:plain
というわけで、ひぐらしのなく頃に業の1巻です。
またこうして、ひぐらしのマンガを読むことができるのが純粋に嬉しい…。
なお、特典はいくつかのお店で異なる特典配布をしていたので、迷いつつも、
アニメイトさんの特典をいただくことにしました。
血しぶきのレナが何とも妖艶です。


って、よく考えたら、金田一のマンガもまだ読んでないな…。
積読になる前に、読んでしまわねばー。