私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ぶらり日比谷探訪

先日の「島根県アンテナショップ移転事件」から、早1ヶ月。
country92.hatenablog.jp
ようやく仕事も落ち着いたので、移転先である「日比谷しまね館」に行ってみましたー。
「にほんばし島根館」と違って、ショッピングモール内の地下1階の一角という
ちょっと奥まったところにあったので、微妙に迷ったりもしつつ、何とか無事に到着!
f:id:kuni_18:20201118232003j:plain
さすがに移転してまだ間もないこともあって、店内もめっちゃキレイです。
魅力度ランキング30位は伊達じゃないぜ!(w


コロナ禍で帰省もできないので、しばし店内で疑似帰省を楽しませてもらいました。
で、せっかくなので、家族へのお土産として島根らしいモノをいくつか買ってみました。
f:id:kuni_18:20201118232726j:plain
よーし、今年は出雲そばで年越しだぁー。(少々気が早いw