私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

紅葉と楓

コロナウィルス第3波襲来中…。
というわけで、遠出する気も起きず、嫁が買い出しに行ってる間、
子供を連れて、近くの公園を散策する程度に。


秋の方も徐々に襲来中のようで、公園内の木々も結構紅葉し始めてました。
f:id:kuni_18:20201121221906j:plain
f:id:kuni_18:20201121221913j:plain
紅葉もキレイに色づいてましたー。
しかし、「紅葉」は「こうよう」って読んでみたり、「もみじ」って読んでみたり、
ややっこしいなぁ。
しかも、紅葉(もみじ)は楓(かえで)の別名だし、もうわけわからん。


そんな中、一つ言えることは、藤宮紅葉は国木田楓の双子の妹、ということ。(ブルーシードより
これ、常識です。(w