私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

部活はじめました。

40を過ぎたオッサンが、何を言い出したのかとお思いでしょうが、
大丈夫です、ゲームの話です。(w


というわけで、久しぶりに「ひぐらし命」の話です。
しこしこと毎日プレイはしていたのですが、「部活」の方は入部のタイミングを逸して、
何となく帰宅部のまま来ていましたが、いよいよ「部活遠征」のイベントが解禁となり、
部活に入っていないと、参加できないので、重い腰を上げて入部しました。
一緒にプレイしている友人も同じような状態だったので、せっかくなので2人で新規に部活を設立。
その名も「私立きらめき高校 雛見沢分校」
…まぁ、わかる人だけ笑ってください。(w


この名前にピンと来た、そこのアナタ!
「一緒に部活して友達に噂とかされると恥ずかしいし」なんて言わないで…。
アナタの入部を「伝説の樹の下」でお待ちしております。