私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

紅葉キャンプ-1日目-

そうだ、紅葉を見に行こう。
で、どうせ見るなら、船とか乗っちゃう?いーねー。
ららら無人くん、ららら無人くん、ららら無人くん、らららら。(古いw


というわけで、千葉県某所で紅葉クルーズしてきました。
f:id:kuni_18:20201128120210j:plain
f:id:kuni_18:20201128120620j:plain
f:id:kuni_18:20201128122732j:plain
紅葉の方は、一面真っ赤とまではいきませんでしたが、ところどころ綺麗に色づいてて、
緑と赤のコントラストが良い感じでした。
天気も良くて、絶好の紅葉日和でしたねー。


で、どうせなら、キャンプもしちゃう?いーねー。
ららら…(以下略
ということで、ついでにキャンプもしてきました。(w
11月末ということもあって、かなり寒くはありましたが、前回の反省も生かして、
かなりの防寒装備はしていったので、思ったよりは快適に過ごせたかなーと。
それもこれも、ゆるキャン△で冬キャンプの予習をしっかりしてるおかげです。(w


ちなみに、今回は1,500円(ウソ)のカレー麺で「結局コレですわ。」ができました。
f:id:kuni_18:20201128202238j:plain