私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ゆるキャン△ キャラポップストア アトレ秋葉原店

仕事帰りにふらふらしてたら、ココに着いちゃう不思議。(w
f:id:kuni_18:20201216221056j:plain
秋葉原よ、私は帰ってきた!(アナベル・ガトー風w


いやまぁ、お目当ては「ゆるキャン△ キャラポップストア」なんですけどね。
f:id:kuni_18:20201216221229j:plain
f:id:kuni_18:20201216221233j:plain
やっぱり、ゆるキャン△グッズは見てるだけで癒されますなー。ほのぼの


と言いつつも、来たからには何か爪痕を残そうかと思い、コレをやってみた。
f:id:kuni_18:20201216221407j:plain
その名も「チクワ将軍のいうとおり!」。
まぁ要するに、ルーレットを回して出た目によって景品が変わる、的なやーつ。
私は、見事に「ゆるキャン△賞」が当たりましたー。※空くじ無しなので実質ハズレw


賞品のマグネットバッジは、好きな絵柄を選べるということだったんですが、
ここで重大なことに気づきました。
はて、私はゆるキャン△キャラの中で、誰が一番好きなんだろう?
正直、みんな可愛すぎて、今まで一番を決めようなんて思いもしなかったけど、
こういう時、めっちゃ困るじゃないか…。
とはいうものの、店先で悩み始めるのも迷惑すぎるので、とっさに志摩リンを選択。
f:id:kuni_18:20201216222101j:plain
まさにとっさの判断だったけど、可愛いので、まったくもって後悔はしていない。
でも、作品ごとに推しキャラを予め決めておくって大事だなーとは思いました。