私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

師走を演出

ここ最近、あまり仕事の話題を書いてなかったので、師走っぽさがなかったので、
今日は珍しく22時近くまで残業して、師走感を出してみた。(w
いやまぁ、たまには仕事も忙しいんだよってアピールしておかないと、
ただただ毎日、アニメやらソシャゲやら街ブラやら、遊び惚けてるオッサンだと、
友達に噂とかされると恥ずかしいし。(藤崎詩織風w


一応、先日無事にボーナスも出ましたし、もらった分くらいは精一杯働きますとも。
ただし、報酬と仕事量の変換レートは私が独断と偏見で決めますが。(w