私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

『ゆるキャン△』新宿駅ジャック

渋谷って確か、新宿にも近いよね?
ということで、ゆるキャン△がジャックしているという新宿駅にも行ってみましたー。


いやまぁ、ジャックとはいっても、駅利用者数でぶっちぎりの日本一を誇る新宿駅ですし、
こじんまりとやってるのかと思いきや、予想以上に大々的にジャックしてて、ビックリ!
ゆるキャン△恐るべしです。
f:id:kuni_18:20201222200250j:plain
f:id:kuni_18:20201222200253j:plain
f:id:kuni_18:20201222200350j:plain
f:id:kuni_18:20201222200407j:plain
f:id:kuni_18:20201222201325j:plain
f:id:kuni_18:20201222202742j:plain
f:id:kuni_18:20201222202449j:plain
f:id:kuni_18:20201222203552j:plain
しかし、新宿駅ともなると、平日の夜とはいえ、人手が多かったので、
人が映り込まないように写真を撮るのは大変でした…。