私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

月にかわっておくりもの!

今日は諸事情でお休み。
しかも、嫁は仕事、上の子は小学校で授業、下の子は保育園でクリスマス会。
…とくれば、自由だぁー!(w


そんなわけで、今日はららぽーとTOKYO-BAY×劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」の
イベント「月にかわっておくりもの!」に行ってみましたー。
こちとら、10代の頃からファンやっとんじゃ、なめんなよっ!(w
昨日のゆるキャン△もスゴかったけど、こっちもスゴかった。
中央広場を大胆に貸し切って、巨大スクリーンに映像を流しつつの、様々なセラムン展示。
さらには、我らが三石琴乃嬢によるオリジナル館内放送まで…!
セラムン恐るべしです。
f:id:kuni_18:20201223100209j:plain
f:id:kuni_18:20201223114852j:plain
f:id:kuni_18:20201223100340j:plain
f:id:kuni_18:20201223101408j:plain
f:id:kuni_18:20201223100414j:plain
ちなみに、所どころに推しのヴィーナスが映り込んでいるのは、当然わざとです。(w

おまけ1

せっかくなので、お昼は一風堂で贅沢ランチしてきました。
ボーナスも出て、金はあるんや…!
f:id:kuni_18:20201223112226j:plain
しかし、このセットに替え玉はさすがにやりすぎだった。食いすぎ注意…。

おまけ2

ふらっと立ち寄った映画館で、見かけた予告広告。
f:id:kuni_18:20201223110430j:plain
まさか、この2作品が同日公開とは…!
ひょっとして、この2作品なら、ファンが被らないとでも思ったのか…!?
いや、どっちも好きなヤツ、ココにしますよー。(w