私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

サンタと仕事納めとセラムンと。

今年もバレることなく、無事にプレゼント授与の儀を執り行うことができました。
これだけ信じられると、逆に罪悪感を感じる今日この頃ですが…。
でも、煙突のない我が家にサンタがどうやって入ったのか?という疑問に、
「あ、わかった。家の横に付いてるパイプから入ったんじゃない?」と、
"雨どいからの侵入説"を唱えた我が子を見て、もう少し信じててもらおうと思った。(w


何気に、今日が今年最後の出勤日ということもあって、大掃除したり、締め処理したり、
残作業したり、結構バタバタでしたが、無事に仕事納め完了。
今年も1年間、お疲れオレ!
1年の労を癒すため、帰りに本日から配布開始のホットペッパーを入手して帰ります。
f:id:kuni_18:20201228220655j:plain
f:id:kuni_18:20201228220714j:plain
f:id:kuni_18:20201228220719j:plain
セーラームーンが表紙となれば、当然全種類ゲットです!
この時ばかりは、職場が東京であることを感謝せずにはいられませんでした。
そして、ヴィーナスのウインクで、1年の労も一気に癒されましたとさ。(w